人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ書き込み

お疲れさま。

長い間、本当にお疲れ様でした。
自分は以前、モーグルなんて全然流行っていないときに友達とスキーを始めて
コブをすべるのってこんなに楽しいんだと思ってからはまってしまいました。
そのときは里谷さんしか女子はいなくて、男子もエドガーとかジャンリュックとか豪太さんとかの時代です。
愛子さんがはじめて出てきたのをTVで見たときは正直、”確かにめちゃくちゃ可愛いけどそれだけだろう”みたいに思っていました。
でも、何度も何度もつらい状況になってもがんばって帰ってきていい試合したときの笑顔見たとき、本当に大好きで本当にいっぱいいっぱい努力したんだろうなと思いました。
今ではスッカリ大ファンです(笑)。
世界一のプレッシャーの中で勝ち取るのはもちろん価値はあると思いますけど、やっぱり最後はスキーを楽しむことが一番だろうし自分が楽しいと思える為に滑ってもらいたいです。
その結果として、また競技を楽しむという選択もあるとは思いますが、応援してくれる人の為に滑るとかではなく、自分が楽しいと思える形でスキーと付き合っていってほしいです。
生意気なこと言ってすいません。ほんとに長い間、お疲れ様でした。
by lega-snow | 2010-06-19 12:13

たま~にしか来ませんが、気長にやってみますわ。
by lega-snow

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

お疲れさま。
at 2010-06-19 12:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな